こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

仕事を真面目にした結果 

*当ブログは広告を含みます

目次

仕事を真面目にした結果

先週末からほぼ毎日、休みなく仕事に関わってます。真面目に仕事をしたら、めっちゃ集中力を使います。

尚且つ、結果が良くないと、落ち込みます。

何のために仕事してるのかな?

結果が落ち込むって、どうなのって思う。

落ち込む仕事をしていることが間違いな気がする。

別の仕事を考えた方がいいのかな?そう思います。

 

明日は休んでお墓参り

明日はお墓参りに行くので、もう仕事は明後日までやりません。

明後日まで忘れていいのに、仕事脳を切り替えることができません。

気分転換に、あと30分したら夜散歩に愛犬と一緒に行ってきます。

 

今日の夜

パソコンをずっと見ているので、本当はスマホの画面も見たくないです。

何もせず、ぼーっとするのがいいのでしょうね。

今日はもう

お風呂

TV

寝る

これで行きます。

お酒も飲みません。

本当に疲れた時は何もしないものですね。