こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

40代独身まだ苦労が足りないのか? 佐々木希さんのYouTubeを観た!

*当ブログは広告を含みます

目次

40代独身まだ苦労が足りない

私、結構苦労しているのにな!そう思ってました。

Googleの調査では、成功者は学歴などは関係なく、苦労しているかどうか、という結果がでています。

私、結構苦労してるよ〜なんでって!!

でも、佐々木希さんのYouTube観て、まだまだだなって思ったんです!!

 

佐々木希さんのYouTube

初回で、おそらくすっぴんで喋ってるだけなんです。めっちゃ綺麗です。

私の感想としては、旦那にとんでもない不倫されて、離婚しないで2人目産んで、それで私生活をYouTubeで公開するなんて、相当打たれ強い!!

全部受け止めてるところがすごい!!

そしてYouTubeで私生活公開したら、コメント荒れそうなのに!!すごい決断!!

 

苦労は苦労じゃない

結局、苦労と思ってないんでしょうね。

乗り越えようとも思ってない。

起こっていること全て、受け入れるのみ!!!

受け入れて、進む。

前に進む根性!!

あ〜私って、根性ないのかもって思いました。

辛いことに耐えられないというか。

「受け入れて進む、覆そうとしない。」これからの人生、苦労を苦労と思わないで生きていきます。

できるかな??

私は一回、覆そうと努力しちゃう方なんですよ。

だから日本にも帰国したし。

日本に帰国したら楽勝に楽しい人生が歩めるって思ってたんです。

イギリスと同じくらいしんどい時がありましたね。

30代は辛かった。

仕事、恋愛、私生活、辛いことだらけだった。

日本の会社は合わない。(30年前のアメリカくらい古い)

日本人男性が合わない。(昭和で止まってる人多い)

私生活はボロボロ。

40代になって、だいぶマシになりました。

受け入れて行くしかないのですね。

いつか30代での辛い出来事を語れる日がくればいいですけどね。

覆さないで、受け止める、やってみるしかないですね。

 

YouTube

佐々木希さんのYouTube観てて、私も始めようかな?って思いましたね。

編集できるかわかりませんけど、なんかやってみようかな〜って思いました。

フリーランスなんで、やろうと思えばできますし。

少し前向きになりましたね。

まあ、佐々木希さんみたいに、ワンショットで語るなんてことは絶対ないけど!!

だれが興味あんねん!!って突っ込まれますから。

これからも人生を苦労と思わず歩んでいきます!!

そしてどん底だとか思わないで、人生を楽しみます。きっとそれが力になるから!!