こども部屋おばさんのワンダーランド

40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

ひまるん! YouTuberひまるんについて知っていること&アドバイス

目次

ひまるんについて

登録者数が500人くらいの時から観ている、YouTuberのひまるんをご存知ですか?

フリーランスのライターでコナン大好きの女性が、自分磨きをしながらYouTubeにその様子をアップしてます。

めっちゃ面白いです。こんなにも自虐を面白くできる人は、なかなかいません。

さすがライター!!

構成が上手い!!

彼女はひっそり小説も書いているらしい!!

いつか読んでみたいけど、ひまるんってわかるような発表の仕方しなさそう。

ちなみに30代の女性です。

こども部屋ではなく、一人暮らし。

すごいぞー!!

福岡に住んでいるらしいのですが、ライターさんで、一人暮らしはすごい!

YouTubeも1万人登録を超えたので、マーケティングとかしてたのかな?

と、ひっそり思っています。

彼氏は今までいたことがないらしいのですが、今の若い人ってそういう人が多いと聞きます。

 

アドバイス

もしも本人にこのブログが届いたとして、アドバイスしたい。

プロポーズを断り出すと、なかなか結婚できないよ!

完璧な人っていないから!

そして、自分が素敵だったら、素敵な人がくる!!

その人が自分に見合ってないと思ったら、自分がその程度だと思った方がいい。

そして結婚生活していたら、相手の嫌なところも見えてくる。その時は、「この人が完璧だったらもっといい人と結婚してるはず。私が完璧じゃないからだ。」と諦めてください。

どうしても嫌な場合は、離婚もあるので〜。

しんどい人と一緒にいるよりかは、離婚の方がまし。

でも離婚した場合、「自分に見る目がなかった」と反省して、次からは結婚しないでパートナーを探した方がいい。その方が常識的。

何回も結婚する人いますけど、学習能力がないって気づいていない人です。

でもまあ、こんなアドバイスがいらないくらい素敵な人を選べば、それだけで幸せよ〜。

なにせ40代独身フリーランスこども部屋おばさんのアドバイスだから、極端!!

結婚がしたかったらパッとした方がいいです。

あと、子供が欲しいかどうかで決めてもいいと思う。子供欲しいなら35歳くらいまでには決めた方がいい。

子育てがしんどいから。

 

経験値は無駄にならないけど

ライターですでに経験を積んでるひまるんなら、年内にお付き合いして結婚もあると思います。

今、自分磨きを頑張っているので、本当に応援しています。

私の屍を超えてゆけ!!

恋愛経験なんて積むもんじゃない。

一撃で終わらした方がいい。