こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

心機一転はオシャレから! 気持ちを高めるオシャレをする!

*当ブログは広告を含みます

目次

心機一転はオシャレから!!

ここ最近、仕事で色々あって、「心機一転!」の気持ちでいっぱいです!

そう言う時と秋が来たのが同じくらいで、「やっぱりオシャレ心ないとダメだな!」と思いました。

オシャレしなくなったら、気持ちが弱っている証拠!!

みんな、覚えておきましょうね!!

お風呂キャンセル界隈も、これに近いかもしれません。

 

具体的なオシャレ

フリーランスに切り替えた時に購入したカバンを出してきました。

気分いいですね!!

最近使ってたカバンは、ちょっとお休みしてもらいます。最近の出来事を、思い出したくないのもあります。

あとはアイロンの効いたシャツを今日は着ています。これで今日は、打ち合わせに行ってきます。

メイクも最近購入した&bの限定リップを選びました。

 

佐田真由美さん

モデルの佐田真由美さん、ご存知ですか?40代なら絶対知っているモデルさんです。

アクセサリーをプロデュースしていたりします。

最近はYouTubeで確認してますけど、週1回はしっかり体を鍛えているそうです。あと、掃除もめっちゃするそうです。

鍛える+掃除=健康ですね!!

今日の打ち合わせには、徒歩圏内(片道25分)なので、歩いて行こうと思います。

 

お金をかけなくてもできること

オシャレってお金かかりますけど、食事を納豆ご飯、湯豆腐、鍋に変えたら、貯金できると思います。

あとは、移動を徒歩に変えるとか。書籍を図書館に変えるとか。

私はUNIQLOやGUのコラボ商品が好きですね。メルカリで売れるのでいいですね。

 

いつかは仕事部屋?

アメトークで「仕事部屋持ってる芸人」をやってました。夢ですね!

オシャレしてからの仕事部屋!

たまに不動産確認してます。

そのためにもしっかり稼ぎたいところですね。

まあ私の住むところは家賃がそんなに高くないのですけどね。

今日を起点に、頑張ろうと思います。

その前にウィンドーショッピングをして、打ち合わせをして、気分転換してきます。

 

皆さんも、明日から三連休楽しんでください!