こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

木村拓哉さんのGUコーデの感想!早く世界進出した方がいい!

*当ブログは広告を含みます

目次

木村拓哉さんのYouTube

GUにソールのついている靴はない

木村拓哉さんのYouTubeで、10代の男の子がGUでコーデを組んでほしいと依頼をしたため、木村拓哉さんが1週間コーデを組みました。

昨日、公開されていたので観ました。

さすが芸能人だけあって、何着ても様になるのですが、「あれ?やっぱり小さくないか?」と思ったのは私だけでしょうか?

一般人の女性と並ぶと、そんなに身長が変わらない。

そうか、GUの靴には高いソールがついていないんだと思いました。

 

世界のスター

香港スターのトニー・レオンさんをご存知ですか?映画『レッドクリフ』の主演です。

その時の奥さんの役がリン・チーリンさん。台湾の女優さんです。モデル出身で高身長です。

誰がみてもトニーの方が身長は低いのですが、なにせイケメン!!そして演技が上手い!!!

オーラがすごい!!

世界的スターに、身長は必要ないのです。

真田広之さんも身長はそんなに高くないです。

イケメンで演技がうまければ、大丈夫なんです。

 

早く世界に出て、2番手の役をやった方がいい

木村拓哉さんは、国内では主演しかしません。

早く世界に出て、助演やちょい役をたくさんして、世界のスターになって欲しいですね。

モデルは無理でも俳優なら大丈夫だと思います。

希望としては、女性に振り回されるような役がいいと思います。

彼は、ドラマ『ロングバケーション』のように、強めの女性に振り回されている演技がめっちゃうまいです。

実生活でもそんな感じがします。

 

Shogun』のオファーを断ったのか?

ニュースで、木村拓哉さんが「タイミングが合わず、オファーを断ったか?」みたいなのを見ました。

浅野忠信さんの役だったそうです。

いつも間違えた選択肢をするイメージがありますね。だから伸び悩んでいるような気がします。

お笑い芸人の粗品さんに「挨拶無視された!」と言われているのも、「やばそな芸人への対処法」を間違えているのだと思います。

私が大阪人だからか、粗品さんのような芸風、若手の大阪から出てきた芸人さんには「絶対丁寧にしないといけない!」と直感で思うのですが、木村拓哉さんには伝わっていないのでしょうか?

吉本の芸人さんが出ていないTV番組はほぼないです。そして、大阪から毎年新しい芸人さんが東京にやってきます。誰が売れてもおかしくない。

そうなると、自分が若手芸人の番組に番宣で出ることもあります。

そこまで頭回らないのかな〜。

別に挨拶なんて、ペッコリ45度で頭下げて「おはようございます!」でいいのに。

多分ね、周りにいる人はもっと思っていると思うんです。

そのうち、さんまさんやダウンタウンさんなどの大御所芸人さんがいなくなった時に、木村拓哉さんはどうするのでしょうか?

早く海外に行った方がいいですね。

GUのコーデ紹介ですが、次回は女性編だそうです。多分観るけど、ファッションよりも世界進出に力入れた方がいいと思う。