こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

マヤ暦占いやってみた!人生には色々ある しゃがんでいればいい

*当ブログは広告を含みます

目次

やる気が全くでない。愛犬を撫でる以外、寝ている。生理前だから仕方ないけど。

パソコン作業も3時間が限度かな。

そんな時、小籔千豊さんのYouTubeでマヤ暦占いというのがあると知りました。

ネットでやってみました。

 

マヤ暦占い

生年月日と性別で占います。

すぐに出てきます。

私のKINは254でした。

真面目で芸術、ファッション関係の仕事が向いているそうです。

KIN7、124の人と出会うのがいいそうです。

時代別で評価もありました。

0-6歳: 様々な環境に恵まれやすい時代

7-19歳: 技術と精神性を高めていく時代

20-32歳: 人生の基礎を固める時代

33-45歳: 自分の内面を磨き鍛え上げる時代

46-58歳: 今までの経験が身を結ぶ時代

59-71歳: 人との関わりで自分を磨く時代

72-84歳: 時間とお金に恵まれる時代

85-97歳: 本当に大切なものに気づく時代

だそうです。

でも当たってましたね。20-30代は人生の基礎を築く時代でした。

びっくりしたのは、まだ私の経験は身を結んでいないこと!!

結果は40代後半に出るようです。

みなさん!!人生のピークはまだかもしれないですよ!!

そして、時間とお金に恵まれるのは、老人になってから!!

おいおい、死んでるんじゃないの?

大丈夫?生きてる?!

 

たまには占いもいい

占いって、思い込むと、そうなっていくそうです。だから暗示って大事ですよ。

うまく行くって思うことって大事です。

私の経験は40代後半に身を結ぶので、まだまだ修行です。

だから頑張れます!!

 

やる気のない日は

もう今日はやる気がほぼないので、ダラダラ過ごします。

本を読んで、ボーッとします。

頭も痛い。

生理前だな。

今日はお酒を飲もう。

時間があるって素敵だな。

調子が戻ったら、PC作業に戻ろうと思う。

それまではしゃがんでおこう。

お尻をつけなければいい。

しゃがむだけ。

これは昔、島田紳助さんが、宮迫博之さんにかけた言葉です。

しゃがむだけ。お尻をつけなければ、その次飛び上がれる。前より高くいける。

お尻をつけると飛び上がれない。

からしゃがんで待っていればいい。

いい言葉だと思います。

人生はいろいろあります。しゃがむときも大事。

しゃがんでいる間に、自分を磨きます!!