こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

悩んでいることを解決する方法 明日からまた頑張ります!

*当ブログは広告を含みます

目次

美容院

美容院に行ってきました。美容院って気分転換になるので、大好きです。

もっと回数行きたいです!!

いろんな話をしてきましたね。

下手したら、友人よりも美容師さんの方が回数多く会ってる。

 

中国経済

その美容師さんは中国に旅行に行っていたそうなんですけど、上海では建設が止まっているビルが何軒もあったそうです。

実際に止まってるんだってわかると、怖いですね。

 

自分でなんとかする

文句言っていないで、自分でなんとかするって大事ですね。

人の文句って聞いてると、気分悪くなるじゃないですか?だから私は言わないようにしているんです。

楽しいことだけ話す。

そう言うメンバーと一緒にいたい。

美容師さんと話すと、いろいろ頑張ろうって思います。

 

悩んでるなら

もしも悩んでいる人がいるなら、顔を洗って、できるならシャワーを浴びてから美容院に行きましょう!!

美容師さんに悩んでいることを相談してみてください。

何か解決策を考えてくれますから!!

きっと、顔を洗う、シャワーを浴びる、ができたら、もう大丈夫だとは思います。

いい美容師さんなら、次も行きたいってなると思います。

美容師さんて、お昼のお水って言われているそうです。人気商売で、みんなからいろんな悩みを聞いてます。

新人さんでなければ、解決するまでも行かなくても、何かしらのアドバイスをくれますよ。

私は1回20000円近く美容院に使いますけど、元気欲しいなって思ったら、安いです。元気くれますから!!

そして、綺麗にしてくれるじゃないですか?!

もうその日はそれだけでいいと思います。

何か始めるなら次の日から始めたらいい。

 

私は明日からまた頑張れそうです!!