こども部屋おばさんのワンダーランド

日本人と働きたくない40代独身フリーランスこども部屋おばさんの日常です

ダウ90000の蓮見が面白い 私も何かやる??

*当ブログは広告を含みます

目次

ダウ90000の蓮見が面白い

千原ジュニアYouTubeを観ていたら、ダウ90000の蓮見がさんが出ていました。

ちゃんとコントを知らないので、どんな笑なのかはわからない。

フリートークだけだと、「若いのに結構ちゃんと喋る!!」って思いましたね。

まだ芸歴4年には思えません。

 

大阪にはないシティボーイ感覚

大阪のような泥臭い笑いはなく、最近の都会の若者代表の笑いですね。

先輩が女性と飲んでいたら、それをそのままTVやYouTubeで話すタイプです。

大阪の芸人さんや昔の人なら、そう言う話は絶対にしません。

大学の時に、教授との飲み会で教授がコンビニのセルフレジのレシートを取らなかったのをツッこんだら、授業で褒めてくれなくなったそうです。

そうちゃそうだろうな。

なんか、そう言うところが、都会だなと思う。

 

泥臭い笑いがない

昔に芸人さんなら「やばい女性に手を出して、揉めた」とかありましたけど、蓮見さんにはそう言うのは一切なさそうな感じです。

このまま売れたら、コントを海外に持っていきそうな感じもします。

なにより楽しそうですね。

 

事務所独立

9月から独立したそうです。

ダウ90000はこれからくると思います。新しいタイプのお笑い集団になりそうですね。

系統で言うと、劇団SALALAかな?ウッチャンナンチャンと出川さんがやっていたような感じ。

それの現代版ですね。

 

蓮見さんは人気出ると思う

蓮見さんは若いので、リアルの恋愛対象にはなりませんけど、私が若かったら好きになっていますね。

面白くて、シティーナイズされていて、優しそうな感じ。

人気出ると思います。

千鳥みたいにMCするのはないと思います。

多分、舞台中心に活動すると思います。

舞台と配信で稼ぐのではないかと思います。

 

余談ですけど

舞台は、チケットを完売させれば必ず儲けるようにできているので、舞台はやる人も観る人も人気があります。

リアルは強いです。

そしてその舞台の配信。この組み合わせは最強です。

 

私も何かしたい

蓮見さんを見ていると、私も何かやりたくなってきましたね。

そう言うのっていいですよね?

自分もワクワクできる。何歳でも挑戦する。好きなことをする。

やっぱり、お笑いっていいな。

舞台っていいな。

楽しいことをしたくなります。

 

今日も一日、楽しく、精一杯生きます!

24時間を楽しみましょう!!